ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

近畿地域のドクターからのメッセージ

李 仁熙(り いんひ)医師
大阪スキンクリニック
李 仁熙(り いんひ)医師

全国に8店舗あるスキンクリニックの大阪院です。大阪西梅田駅から徒歩5分と少し離れた場所にありますが、多くの患者さんに来院いただいております。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

当院では、『予約制』としています。これは患者さんが他の患者さんと待合室でなるべく会わないように配慮したものです。安心してED相談ください。予約の際には「ED治療について」と言っていただければ結構です。

予約当日は、窓口で「○時予約の○○です」と言っていただくだけで構いません。美容外科も併設していますので、予約制にすることで、他の患者さんにED治療とは分からなくなるためです。受付後、問診表に記入していただきます。こちらのリンクにある[問診表・承諾書]をご記入の上ご持参いただくとスムーズにご案内できます。

診察は、個室で男性医師がおこないます。診察の内容は、今までかかったことのある病気や、現在使っている薬などについての簡単な質問と、薬の使い方についての説明をします。普段お使いの薬がある場合、薬の名前をメモしてきていただくとスムーズに相談ができます。診察後、院内にて処方・会計を医師が一括しておこないますので、他の患者さまに知られる心配はありません。

診察の際、心がけている点を教えてください。

初診の患者さんは不安に思われている方もいらっしゃいますので、分かりやすく説明するようにしています。診察室の中は男性医師と患者さんのみですので、恥ずかしがることはありません。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

女性の患者さまも多いことからED治療のウェブサイトを別に作っています。女性の患者さまが見られる美容外科のウェブサイトからED専門ウェブサイトにはアクセス出来ませんので、ご来院されても周りの女性の患者さまからはED相談に来ているとは思われることはありません。ウェブサイトには、ED治療処方の流れ、副作用、併用禁忌剤について、費用のご案内など一連の流れを記載しておりますので、ご来院される前に一度目を透していただくことがスムーズな受診に繋がると思います。またメールカウンセリング「24時間無料相談」では、当院で受診を考えている方の相談内容に、専門のカウンセラーがメールにてお答えします。もちろん、プライバシーは厳守しますのでご安心下さい。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

20代から80代の方までと幅広い患者さんに来院いただいております。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

ED治療は恥ずかしいものではありません。実際にED治療された患者さんからは、悩んでて損した!もっと早く受診すればよかったとお声をいただいています。
不安に思うことがあれば、何でもご相談いただければ幸いです。

病院データ

病院名 大阪スキンクリニック
郵便番号 〒530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-5 桜橋ホワイトビル4F
電話番号 06-6455-0011
診療時間 月~土
10:00~18:00 
日・祝
10:00~17:00 
月・木・土
10:00~18:00(電話受付のみ)
<完全予約制>

詳細はクリニックWebサイトにてご確認下さい。
更新日 2018/3/9
Page Top