ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

信越・北陸地域のドクターからのメッセージ

西川 雄希(にしかわ ゆうき)美容外科部長
新潟スキンクリニック
西川 雄希(にしかわ ゆうき)美容外科部長

新潟駅万代口から徒歩5分。新潟駅より東大通の交差点を左折し、万代1の交差点を右折したところに当院はあります。
全国に8店舗あるスキンクリニックの新潟院です。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

電話で予約を取っていただいています。予約の際には『ED治療薬について』とお申し出下さい。予約された日にお越しいただき、受付後、問診表を記入していただきます。ホームページに問診表を掲載していますので、印刷いただき事前にご記入いただいても構いません。診察は個室で男性医師が対応しております。ズボンを脱いでいただくことはありませんのでご安心下さい。またED治療薬は自費診療となりますので、健康保険は使用出来ません。
診察では、今までかかったことのある病気や、現在使っている薬などについての簡単な質問と、薬の使い方について説明致します。普段お使いの薬がある場合、薬の名前をメモしてきていただくとスムーズに相談ができます。心臓病、高血圧、肝臓病、腎臓病の薬などをお使いの方には処方ができないことがありますのでご注意ください。
診察後、医師が院内でお薬を処方、会計まで一括して行なっておりますので、女性の目につくことはございません。

診察の際、心がけている点を教えてください。

信頼関係を第一に考えております。信頼していただいた患者様の為に真摯に診療しております。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

美容外科という立場から、女性の患者さんが見られる美容外科用のホームページとは別にED専門サイトを立ち上げております。
院内で女性に出くわしても、ED治療で来院されているとは思われませんので、ご安心下さい。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

20代から70代の幅広い患者さんに来院いただいております。新潟出張の帰りにお立ち寄りいただく方もいらしています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

クリニックに行って治療するのは、恥ずかしいと思われがちですが、既に多くの方が治療されています。恥ずかしさのあまり、ネット通販に手を出しがちですが、正規品ではないのでどのような副作用が出るのか分かりません。当院に来院いただいている患者さんは自分の健康のためにお越しいただいています。
不安を感じたらぜひご相談下さい。

病院データ

病院名 新潟スキンクリニック
郵便番号 〒950-0088
住所 新潟県新潟市中央区万代1-2-3 コ-プ野村万代2F
電話番号 025-241-7175
診療時間 月~土
10:00~19:00 

10:00~17:00 
日曜休
完全予約制

詳細はクリニックWebサイトにてご確認下さい。
更新日 2018/3/9
Page Top