ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

東海地域のドクターからのメッセージ

長坂 良(ながさか りょう)院長
イースト駅前クリニック名古屋院
長坂 良(ながさか りょう)院長

イースト駅前クリニックの分院として、名古屋駅前(太閤通り口すぐ)に開院しました。
名古屋駅から見てビッグカメラの右隣、地下エスカから直結していますので、雨の日でも濡れずに来院いただけます。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

受付で、初診の方はその旨を、再診の方は診察券をご提示いただき、ご希望の診療内容(ED治療 AGA治療)をお伝えください。
※事前のご予約、保険証は必要ありません。
問診表をお渡ししますので、待合にて問診票に現在治療中の病気や、服用しているお薬などについてご記入いただきます。
診察は男性医師が問診を中心にお話を伺います。問診にて患者さんの身体状況から治療に最適なお薬を提案させていただきます(ED治療において、患部への触診・服を脱ぐことはございません)。
診察終了後、受付にてご希望のお薬を処方し、会計となります。
※ED治療薬は1錠から処方可能です。

診察の際、心がけている点を教えてください。

「できるだけ患者さんの手を煩わせない」ということを考え「駅から近い」「予約不要」「スタッフは男性のみ」という体制を取っております。ED治療に不安を感じている患者さんに対しては、相談だけでも構いません。お気軽にお越しいただきたいと思います。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

ホームページでは、定期的に患者数の推移であったり、アンケート調査結果を開示しています。その他最新情報を掲載していますので、来院される前に確認いただければ幸いです。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

まだ開院して間もないということもありますが、他院同様幅広い患者層となっています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

EDというナイーブな悩みの為、治療していることを知られたくないという患者さんの声もありますが、EDは決して恥ずかしい病気ではありません。男性であれば誰でもがかかる可能性のある病気です。もしかしたら…と感じたらお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同全力をもって、患者さんの悩みを解消すべく尽力させていただきます。

病院データ

病院名 イースト駅前クリニック名古屋院
郵便番号 〒453-0015
住所 愛知県名古屋市中村区椿町6-2  三共ビルB1F
電話番号 052-454-0181
診療時間 月~金曜日
10:00~13:30/14:30~19:00
土・日・祝日
10:00~18:00

休診日
なし

※最終受付は終了時間の5分前です。

※詳細はクリニックWebサイトにてご確認下さい。
2018/3/8更新
Page Top