ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

近畿地域のドクターからのメッセージ

 
新大阪東口クリニック
 

JR新大阪駅東口から徒歩1分、EDとAGAに特化した男性の悩みを専門に取り扱うクリニックです。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

予約は不要ですので、診察時間内にお越しください。受付で問診票をお渡ししますのでご記入いただき、受付にお渡しください。診察は、問診を中心に現在服用しているお薬等お伺いします。病気や薬剤に対することでご不明な点があれば遠慮なくご相談ください。ED治療に問題がなければ、3種類あるED治療薬を説明、処方、お会計となります。当クリニックは、男性の悩みを専門に扱うクリニックという側面から、女性のご来院をご遠慮させていただいております。付き添いや同伴の場合は、院外にてお待ちいただきますようお願いいたします。

診察の際、心がけている点を教えてください。

新大阪駅付近では唯一の男性専門のクリニックです。患者さんのプライバシーに配慮し、男性スタッフのみで診療しています。男性特有の悩みだからこそ気軽に相談出来る環境を提供しています。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

新大阪駅は、JRと地下鉄御堂筋線が乗り入れているので、各線からのアクセスを写真を交えて説明しています。http://www.soe-cl.com/access#midoo
治療費にいくらかかるのか心配というお声を頂いていたことから、価格表を掲載しています。来院前に確認いただければと思っています。http://www.soe-cl.com/menu

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

JR新大阪駅から徒歩1分という立地と夜8時まで診察していることもあり、地方の方や出張中のサラリーマンの方など多くの患者さんが来院されています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

「男性特有の悩みだからこそ、同じ男性の立場で」と思ってこのクリニックを開設しました。ナイーブな疾患であり、家族を含め、他の人にはなかなか相談しづらいと思います。病院に行くのも、恥ずかしい気持ちが多いかと思いますが、再診の患者さんからは、「なぜ今まで悩んでいたのだろう」と言われることが多々あります。再診の患者さんを見ていると声が大きくなったり、背筋がピシッとなっていたりQOLが改善しているのがよくわかります。当クリニックに足を運んで、是非悩みを打ち明けてください。

病院データ

病院名 新大阪東口クリニック
郵便番号 〒533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目1番35号 幹線東ビル5階
電話番号 06-4862-6150
診療時間 火曜・水曜・木曜・金曜日
午後3:00〜7:50
土曜日
午後2:00〜6:50
(診察受付は終了10分前まで)
※祝祭日は休診になります。

情報更新日2018/6/4
Page Top