ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

近畿地域のドクターからのメッセージ

新田 匡章(にった まさあき)院長
イースト駅前クリニック 大阪院
新田 匡章(にった まさあき)院長

「JR大阪駅 南ゲート」から徒歩7分、地下鉄谷町線「東梅田駅 北口」から徒歩1分、地下鉄御堂筋線「梅田駅 南側出口」から徒歩7分にある男性専用クリニックです。詳しいアクセスはhttp://www.eastcl.com/medical/access/index_3.html#accessをご覧ください。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

初診の場合は、受付にて初診の旨を伝えていただいた後、問診票に現在治療中の病気や、服用しているお薬のことなどをご記入いただきます。問診票の中身は、既往症などの他、現在の体調に関する質問に対し、YES・NOで回答する形式です。診察室では、医師による問診を中心に健康面で気になることなどをお伺いいたします。患部への触診や服を脱いでいただくことはございません。診察終了後に受付にてご希望のお薬を処方いたします。再診の場合も初診と同じ流れです(問診票への記載はございません)。治療薬以外で、他に服用しているお薬が増えた場合は、必ずそのお薬をお持ちいただくか、薬品名をわかるようにしてご来院ください。初診・再診とも予約は不要ですので、診察時間内にご来院いただければ大丈夫です。

診察の際、心がけている点を教えてください。

クリニックに来院される患者さんはみな性生活に不安を感じていらっしゃいますので、その人に合ったED治療薬を対話の中から見出し、紹介させていただいております。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

受診までの流れ、料金表、ED治療Q&A、クリニックQ&Aを見ていただければ、不安は払拭できると思います。ご来院前には、ぜひホームページの内容をご確認いただければと思います。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

20代から最高年齢は90代まで幅広い年齢層となっています。一般の人からは分からないよう「EAST」としか表示していないこともあり仕事帰りの人や出張や観光で来られた方など多くの方に来院いただいています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

ED治療は、気持ちの面でも好影響をもたらします。ED治療への障壁を克服することで、生きがいや日々の生活のモチベーションが向上し、再診で来院される患者さんを見ていると皆、生き生きとしています。恥ずかしがらず一歩踏み出してみましょう。

病院データ

病院名 イースト駅前クリニック 大阪院
郵便番号 〒530-0057
住所 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビル4F
電話番号 06-6311-0181
診療時間 月ー金曜日
11:00~14:30/15:30~20:00
土・日・祝日
10:00~18:00

休診日
なし

※最終受付は終了時間の5分前です。

情報更新日2018/6/4
Page Top