ドクターからのメッセージ

シアリス®は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるシアリス®の安易な使用はお控えください。

東京都地域のドクターからのメッセージ

新宿ライフクリニック

JR新宿駅南口から甲州街道を都庁方向に30秒~1分進んだヤマダ電機(LAVI)の手前に当院はあります。当クリニックは、男性患者さん専用のクリニックで事務・受付・医師など、スタッフすべてが男性です。女性職員はおりませんし、患者さんもすべて男性ですのでご安心して来院いただけます。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

来院の際、ご予約の必要はありません。ED治療は、保険適応外になりますので保険証や身分証をご提示いただく必要もありません。お急ぎの方は、当院のED問診表を当クリニックホームページよりダウンロードして頂き、必要事項を記入した上で、 来院時にご提出して頂ければ、診療時間の大幅な短縮になります。陰部の触診や視診などは行いませんのでご安心ください。 診察は問診が主体になります。全身状態のチェック、またED治療の禁忌事項の確認を行います。普段から服用されている常用薬がございましたら、お薬内容が分かるものをお持ちいただくとより受診がスムーズになります。また健康診断や人間ドックの結果を持参して頂ければ、当院の専門家が詳細にチェックさせて頂きます。ED治療薬の服用に問題なければ、お薬の特徴や副作用、服用方法を説明させて頂きます。お支払いは、お薬代のみで、診察料、処方箋料、初診料、再診料、相談料などは一切かかりません。

診察の際、心がけている点を教えてください。

ED(勃起障害)は相談しにくい疾患であり、患者さんのタイプによりその人にあったオーダーメイド的に診察しておりますが、『安全』については、人一倍気をつけて診察しております。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

診察の流れ、費用、EDに関するQ&Aなど詳細に列記しています。来院前に当院のホームページをご確認いただき、疑問に思ったことなどありましたら無料の外来相談や電話でお問い合わせください。

また診察の流れや新宿駅西口、南口からのアクセスビデオを当院のホームページにも掲載しています。

診察の流れ
http://www.life-cl.com/viagra/initial-consultation.html
アクセス(新宿駅西口、南口)
http://www.life-cl.com/clinicInfo/access.html

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

新宿駅西口ともあり、ビジネスマンが多いように思えます。年齢層は、40代から50代が中心ですが、20代から80代まで幅広い患者さんが来院されています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

インターネットでED治療薬を購入するのは『安全』でしょうか?当院にもインターネットで購入されたED治療薬を持参されてホンモノかどうかお尋ねになる患者さんもいらっしゃいますが、大半は偽物です。ターミネーターX、シリアス、Cialis 50、Cialis 100などとうたわれたものもありますが、これらすべて偽物です。当院では、常に『安全』という言葉を念頭において診察しております。EDは他の人には相談しづらい疾患ですが、男性専門クリニックであるからこそ安心して来院いただける環境を整えております。不安を感じたら相談ください。

病院データ

病院名 新宿ライフクリニック
郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-18-7 博愛堂ビル9階
電話番号 03-6302-0408
診療時間 年中無休 10:00~20:00 祝日も開院
Page Top