ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

関東(東京都を除く)地域のドクターからのメッセージ

梅津 清和(うめづ きよかず)院長
梅津クリニック
梅津 清和(うめづ きよかず)院長

JR東海道本線 辻堂駅 東改札南口徒歩1分にある泌尿器科クリニックです。ED治療やAGA治療では、他の患者さんと顔を合わさなくて済むよう別部屋にて受付をしています。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

当院は、プライバシーに配慮し保険診療の患者様と顔を合わせなくて済む様にED、AGA専用の第二受付・待合をご用意しています。詳しくは当院HP ED治療(http://umezu-clinic.com/shinryo/ed.html)を確認ください。第二受付に置いてある問診票をお書きの上、ブザーを押してお待ちください。診察は、問診を中心に身体状況についてお伺いします。ED治療薬の処方に問題がない場合、処方も会計も診察室内にておこないますので女性スタッフや他の患者さんの目を気にすることなく来院いただけます。

診察の際、心がけている点を教えてください。

EDはナイーブな疾患であり、患者さんは恥ずかしい思いをして来院されているので、あまり話をしたくはい患者さんには根掘り葉掘りお伺いすることはありません。詳しくEDについて聞きたい患者さんは遠慮せずお話ください。泌尿器科専門医として分かりやすい言葉で説明いたします。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

他の疾患で来院されている患者さんに会いたくない、看護婦さんに話しづらいなどED治療で来院される患者さんのために保険診療の受付とは別に自由診療用の第二受付を用意しています。
http://umezu-clinic.com/shinryo/ed.html
またED治療にかかる費用等も記載していますので来院前にご確認いただくとスムースに受診できます。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

辻堂駅前にありアクセスが良いことから若い患者さんも多く来院されています。当院の平均患者層は30代から40代ですが、20代から80代まで幅広い患者さんが来院されていますので、気兼ねなく相談ください。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

EDで受診するのには勇気が入り、恥ずかしいと思っている人が多いと思います。当院にてED治療している患者さんは、明るく元気でQOLが向上しているのがわかります。当院では、女性スタッフや保険診療で来院されている患者さんに会うことなく医師に相談することができます。

EDに悩んだらすぐに行動です。当院に受診してED治療薬を試してみましょう!

病院データ

病院名 梅津クリニック
郵便番号 〒251-0047
住所 神奈川県藤沢市辻堂2-9-3 辻堂プルミエビル2F
電話番号 0466-35-4511
診療時間 月、火、木、金 9:00~12:30 15:00~18:30   土 9:00~12:30

水曜、日曜、土曜午後、祝日は休診
Page Top