ドクターからのメッセージ

シアリス®は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるシアリス®の安易な使用はお控えください。

東京都地域のドクターからのメッセージ

木下 隆央(きのした たかお)院長
渋谷駅前クリニック(浜松町第一クリニック渋谷院)
木下 隆央(きのした たかお)院長

当院は浜松町第一クリニックの渋谷院としてオープンした渋谷駅東口ヒカリエの隣にある渋谷駅から一番近いED専門クリニックです。駅からヒカリエまでの通路を通れば雨の日でもほとんど濡れることはありませんので、安心して来院いただけます。予約は不要ですので診察時間内にお越しください。スタッフは、事務、薬剤師、医薬品登録販売資格者を含めて全員男性です。
浜松町第一クリニックでは、首都圏に渋谷院の他に浜松町、東京、上野、大宮、横浜にクリニックがあります。いずれのクリニックも駅にとても近く、患者さまにストレスをかけない工夫をしておりますのでお近くのクリニックへご来院ください。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

受付で問診表をお渡しいたします。必要事項をご記入の上待合室でお待ちください。診察は簡単な問診が中心で、必要に応じて血圧等の測定をします。ただし、ED治療薬は飲み合わせてはいけない薬がありますので、普段から飲んでいる薬があれば、薬剤名をご持参いただくか、薬剤名をメモして来院ください。ED治療薬の処方が可能と判断すれば、希望の薬剤と錠数を処方します。どの薬剤が良いのか不安な方が多くいらっしゃいますが、人それぞれ体質によっても薬が合う、合わないがありますので一度3種類あるED治療薬を1錠ずつ試して頂くのが良いと思います。会計時に、ED治療薬をお渡しし、薬代をお支払いいただきます(診察料・再診料はいただいておりません。EDの相談のみでも構いません)。気兼ねなく来院ください。

診察の際、心がけている点を教えてください。

医師、スタッフ共々が悩める患者さまの心身に全力で治療にあたることに喜びを感じ、責任感、使命感を持ち、心遣い、思いやりを持って接することが我々の使命であると考えています。初診で迷っている患者さまにはまず、時間をかけたカウンセリングによって悩みを受け止め、患者さまと同じ視点にたって解決策をご提案できれば、と心がけています

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

浜松町第一クリニックのホームページには、各ED治療薬の特徴、価格等安心して来院いただくための情報をすべて明記しております。渋谷駅からも道に迷うことなく来院出来るように地図等もダウンロードできるようにしております。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

渋谷駅で一番近いED専門クリニックともあり、ビジネスマン、出張帰りの方、旅行に来られた方など日本全国から様々な方が来院いただいています。初診は、35~55歳の方々が中心でホワイトカラーの人が多い印象です。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

初診の患者さんがED治療薬を服用すると効果には大変驚かれます。満足なセックスは、仕事やプライベートなど様々な面で充実し、活力が向上します。EDを治療して、大いにセックスを楽しみ、明るい人生を送ってほしいと思います。ED治療薬を飲んで血管の柔軟体操をしましょう!私自身もED治療薬を服用していますので、以前とは違う感じがしたら気兼ねなく相談にお越しください。

病院データ

病院名 渋谷駅前クリニック(浜松町第一クリニック渋谷院)
郵便番号 〒150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル9F
電話番号 0120-087822
診療時間 月~金曜 10時~20時
土曜   10時~18時
日・祝日 10時~16時

Page Top