ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

関東(東京都を除く)地域のドクターからのメッセージ

服部 智行(はっとり ともゆき)院長
エクセルメディカルクリニック
服部 智行(はっとり ともゆき)院長

水戸駅ビル(EXCEL)北口一階にあるクリニックです。水戸駅北口を出て、マルイのある右側に進んでいただきますと、途中にファミリーマートがありますので横にあるエレベーターを使って当院のある1階まで行っていただくか、タクシー乗り場に降りる階段を使ってください。当院はタクシー乗り場の前にあります。内科、眼科、皮膚科を標榜していますので、かなり広い領域のプライマリーケアに対応しています。ED治療をはじめ、プラセンタ療法やコンタクト処方、美容のレーザー治療などにも力を入れています。生活全般において、「若返り」を提供したいと考えています。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

受付では診療科を確認するのみですので、「内科」受診とお答えください。その際、お名前とご住所等カルテに必要事項をご記入いただいております。診察は、男性医師による問診とED治療薬の使用上の注意事項やどのような方が慎重に使うべきかを懇切丁寧にご説明します。2度目の来院の際は、カルテがありますので迅速に処方することができます。処方は薬代と初診料810円のみです。二回目以降の診察料は無料です。会計時にED治療薬を処方しております。

診察の際、心がけている点を教えてください。

若い人の場合は、性行為のトラウマによってEDになっていることもあり、まずその不安を取り除いてあげたいと思っております。恥ずかしい気持ちで来院される方が多いと思いますが、受付では先ほども述べていますが診療科を確認するだけですし、男性医師が対応していますので男同士何でも気軽にお話ください。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

当院のホームページには、処方の流れや費用などを記載していますので来院前にご確認ください。
http://www.dr-hattori.com/sub7.htm

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

駅ビル構内という好立地もあり、地元の方、通勤途中の方や出張で来られた遠方の方など多くの患者さんに来院いただいています。患者さんの年齢層も20代前半から70代までと幅広いこと、内科・皮膚科・眼科を併設していることもあり、ED治療で来院されていることは他の患者さんに分かることはありませんのでご安心ください。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

ED治療は、恥ずかしいといったネガティブなイメージをお持ちの患者さんもいらっしゃいますが、ED治療をすることでQOLの向上に繋がり生き生きとした患者さんが数多くいらっしゃいます。当院では、患者さんが恥ずかしい思いをせずにすむよう、受付から会計までさまざまな配慮をしています。「明るく元気に健やかに」をモットーに患者さん本位の診療を良心的に行っていますので、お気軽にご来院下さい。

病院データ

病院名 エクセルメディカルクリニック
郵便番号 〒310-0015
住所 茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸EXCEL北口1F
電話番号 029-233-6676
診療時間 月木金土日 11:30~14:00、15:30~18:30
火 11:30~14:00

休診日
水曜日
Page Top