ドクターからのメッセージ

シアリス®は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるシアリス®の安易な使用はお控えください。

関東(東京都を除く)地域のドクターからのメッセージ

亀山 誠(かめやま まこと)院長
横浜中央クリニック
亀山 誠(かめやま まこと)院長

JR横浜駅西口徒歩4分、北8番出口からすぐ。1Fにチャコットが入っているビルの10Fに当院はあります。全国にある美容外科中央クリニックの横浜院です。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

当院は、診察・カウンセリングなど、すべて完全予約制になっています。24時間フリーダイヤル(0120-324-871)または無料カウンセリング予約より事前にご予約の上、ご来院ください。来院後、受付カウンターでご本人様確認させていただいた後、すぐに個室にご案内し、受け付け票に必要事項をご記入していただきます。お待ちいただく場合は完全個室の待合室にて他の患者様とお顔を合わす事ないよう出来るだけ配慮させていただいております。院長による問診を中心とした診察、具体的なアドバイスやED治療薬の説明をします。普段服用されている薬があれば持参いただくか薬剤名を控えて来院ください。これはED治療薬と併用してはいけない薬を服用されていないかどうか確かめるのに必要ですので、必ずお知らせください。診察後、ED治療薬を処方します。
カウンセリング予約
https://www.yokohamachuoh-biyou.com/mens/reservation/

診察の際、心がけている点を教えてください。

どのような相談も、安心してお話しいただけるように、しっかりと時間をおとりしております。治療に対する不安や悩みなどがあれば遠慮なくご相談ください。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

当院ウェブサイトには、EDに関する情報を掲載していますので、来院前に是非見ていただきたいと思っています。(http://www.yokohamachuoh-mens.com/ed/index.html
不安や疑問に思われたら、無料相談メールにてお問い合わせください。
https://www.yokohamachuoh-biyou.com/mens/inq/

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

横浜駅から近いこともあり、比較的若い方の来院が多いように感じています。しかし完全予約制で他の患者さんと会うことはありませんので気軽にお越しください。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

誰でも自分の体に対する悩みやコンプレックスは持っているものです。そうした悩みやコンプレックスを抱えていることで、本当の自分が隠れてしまっていることはないでしょうか。明るさに満ちた日々を送って頂くために、当院は全力を尽くして患者様をサポートしてまいります。些細な悩み事でも、どうぞお気軽に当院へご相談下さい。

病院データ

病院名 横浜中央クリニック
郵便番号 〒220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
電話番号 0120-324-871
診療時間 月~日 9:30~20:00
Page Top