ドクターからのメッセージ

シアリス®は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるシアリス®の安易な使用はお控えください。

関東(東京都を除く)地域のドクターからのメッセージ

西原 仁(にしはら ひとし)院長
関内マリンクリニック
西原 仁(にしはら ひとし)院長

関内駅北口のファミリーマートの隣のビルの9階が当院です。チケットショップ横が入り口です。入り口奥のエレベーターをご使用ください。受付で面倒な手続きをしなくて済むように「クイック処方予約(インターネット予約)」を取り入れています。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

受付で、問診表をお渡ししますので、「ED」にマルをつけてください。当院はプライバシー重視の観点から、院内で患者さんをお呼びする際は、問診表に書かれた番号札の番号でお呼びしますので、名前で呼ばれることはありません。安心して受診してください。診察は、医師による問診を中心に日常服用されている薬剤等をお伺いいたします。これは、ED治療薬と一緒に服用してはならない薬剤がないか確かめるためです。問題なければ、ご希望のED治療薬を医師が直接お渡しいたします。

診察の際、心がけている点を教えてください。

来院される患者さんそれぞれにとって最善な診察をするように心がけています。話をじっくり聞いて欲しいと思う患者さんが来れば、親身になって改善策を見出すお手伝いをします。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

働く20代30代の方のために来院しやすいよう診療時間を19時まで受け付けています。予約は不要ですが、混雑の際は予約の方が優先されますので、なるべく前日までに、ご予約のうえ御来院ください。予約フォーム、あるいは電話でご予約ください。
○予約フォーム
http://www.doctorqube.com/kannai-marine/pc/index.html
またweb上で処方予約ができる「ED薬クイック処方ページ」をED外来のページに開設しています。
https://ssl.ac/kannai-marine.com/mail/form1.html

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

当院では、HIV、STD、AGA外来を併設している関係上、女性の患者さんもいらっしゃいますが、待合室を分けておりますのでご安心ください。通院される患者さんは、夜19時まで受付していることもあり、仕事帰りの方や遠方から遊びに来られた方など大勢の方に来院いただいています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

EDは、「勃起が十分でないために、満足な性行為が出来ない状態」を差しますが、持続出来なかったり、中折れになっても男である以上、「自分はEDではない」と認めない方が多いとてもデリケートな病気です。EDになることで精神的にも自信が持てなくなるケースも多々あります。男性としての自信喪失はQOLの低下にも繋がります。医師も一人の男性です。不安に感じることがあれば何でもご相談ください。

病院データ

病院名 関内マリンクリニック
郵便番号 〒231-0017
住所 神奈川県横浜市中区港町2-9-4
電話番号 045-222-6162
診療時間
10:00-12:45(日曜10:00-15:00)×××××
15:00-19:15  ×××
Page Top