ドクターからのメッセージ

ED治療薬は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるED治療薬の安易な使用はお控えください。

北海道・東北地域のドクターからのメッセージ

千葉 公雄(ちば きみお)院長
クリスタルメンズクリニック 仙台院
千葉 公雄(ちば きみお)院長

仙台駅東口より徒歩2分、ヨドバシカメラ前に立地する男性専門クリニックです。電車や車でも通いやすい場所にあり、複合ビルの3回にありますので人の目を気にせず受診できます。
医師、スタッフは全員男性ですのでお気軽にご相談ください。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

患者さんが気軽に相談、治療を受けていただけるよう「完全予約制」とさせていただいています。他の患者様と顔を合わせて恥ずかしい、そんな思いをしないよう、プライバシーを重視しておりますので、安心してお入りいただけます。ご予約の時間に来院いただき、受付で問診表にご記入していただきます。来院後すぐに個室にご案内しておりますので、来院からお帰りいただくまで他の患者さんと出会うこともありません。診察は医師と問診を中心に身体の状況をお伺いします。下半身を診る事はありませんので安心してお悩みをお話し下さい。問診の時間としては、5分から10分程度です。身体に問題がなければ、ED治療薬を処方いたします。お支払いも基本的には全てご案内しました個室で行っております。受付カウンターでお待ちいただくことはございません。

診察の際、心がけている点を教えてください。

経験豊富な専門医があなたの不安を解消できるように丁寧に診察いたします。ED治療薬には一緒に服用してはいけない薬がありますので、服用中のお薬がある方は、お薬やお薬手帳を持参いただければ、スムーズに診察を受けることができます。患者さんのプライバシーを第一に考え完全予約制で診療していますので不安をすべて打ち明けてください。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

電話やインターネットからEDに関するご相談、特に費用や診察内容に関して多く問い合わせを受けます。費用や診察内容に関しましては電話やメールでお伝えしていますし、ホームページでも詳しく紹介しております。また予約もインターネットで申し込むことができますので、電話で予約をしにくい方は是非ご利用ください。
相談フォーム
https://mt3006.secure.jp/~mt3006041/form/consult.html
ご予約フォーム
https://mt3006.secure.jp/~mt3006041/form/reservation.html

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

当院は仙台駅東口に立地していることもあり、20代~80代まで幅広い患者さんが来院されます。患者さんのタイプはさまざまですが、最近はストレスが原因の心因性EDの方が増えてきていると思います。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

ほとんどの患者さんが友人や同僚に話せず、一人で悩みを抱え込み、意を決して来院されています。そんな強い思いで来院いただいている男性のために一人一人に適した治療法で、悩みをすっきり解決し、前向きな人生への第一歩をお手伝いさせていただいています。

病院データ

病院名 クリスタルメンズクリニック 仙台院
郵便番号 〒983-0852
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-36 ファインフォームビル3F
電話番号 022-292-8898
診療時間 月~日  10:00~22:00 (初診は20:00まで) 
完全予約制:メール又はお電話にてご予約をお取り下さい。 
男性専門クリニック、オール男性スタッフ
Page Top