ドクターからのメッセージ

シアリス®は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるシアリス®の安易な使用はお控えください。

信越・北陸地域のドクターからのメッセージ

 
甲府メンズメディカルクリニック
 

JR甲府駅より検察庁南交差点近くの「センティア内藤ホテル」手前の道を曲がりしばらくまっすぐ進むと2階以上が白で一階が黒いマンションの一階部分の角に当院があります。裏手に目立たない駐車場を完備しておりますので、裏口を使えば入るところを通りから見られる心配もありません。ED薬、早漏防止薬、プロペシア処方、包茎手術、性病診療等「山梨の男性」の自信回復に真剣に取り組むクリニックです。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

当院では、患者さまのプライバシー最重視の観点より、「完全予約制」を取っております。患者さま同士が顔を合わせることはありません。スタッフにも女性はおりませんので、男性特有の悩みを気兼ねなくご相談いただけます。予約日にご来院いただき、受付にて「ED専用問診表」をご記入いただきます。診療は、問診表に沿って診察をおこないます。性機能に特化した専門家として、心因性EDや器質性EDの鑑別、包茎の悩みの根底にあるコンプレックスに対して院長自ら行う親切丁寧なカウンセリングと、インフォームドコンセントをご納得頂けるまで行うことで治療方針を決定します。特に患者さんより希望がなければED薬処方で下半身を診察することは致しません。お忙しい方、、合併症のない方のED治療薬の処方は御希望に応じて迅速に行い、その後の電話サポート等も受け付けております。


まずは一度お気軽にお電話ください


電話 050-1033-8926

診察の際、心がけている点を教えてください。

初診の患者さまは特に緊張されていますので、私の方から積極的に明るく接するように心がけています。気軽に対話ができるよう患者さま同士も顔合わせのないよう「完全予約制」としていますので、患者さまの心の奥にあるコンプレックスを軽減できればと思っております。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

完全予約制を取っております。電話での予約は勿論のこと、下記の「ED診療・AGA診療スケジュール」ページから予約することもできます。
http://kofu-mmc.com/contents/mail/mail.html

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

日中忙しいビジネスマンや公務員のために朝6時から診察を開始しております。また12時から13時の間のランチタイム診療や22時までの夜間診療も行っており、専門的で高度な診断能力を駆使して最短1分の迅速処方を心がけています。朝6時以前、夜22以降の対応が可能な場合もございますので、お問い合わせのうえご予約ください。山梨県はもとより近隣の長野県、群馬県や静岡県からもご来院いただいています。

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

男性特有の悩みは、家族、知人、友人にも打ち明けることが出来ず、医師にも相談しづらいという経験をお持ちだと思います。当院では、「完全予約制」をとっておりますので、患者さまのプライバシ-を最優先で診療しています。相談出来なくて、インターネット上でED治療薬を購入したり、友人からもらったED治療薬を服用して、頭痛などの副作用に苦しめられた男性の力になれればと思っております。気軽にお電話ください。

病院データ

病院名 甲府メンズメディカルクリニック
郵便番号 〒400-0858
住所 山梨県甲府市相生2-5-3-102
電話番号 050-1033-8926
診療時間 ●診療時間:6:00~24:00

●診療日:月~日の間の予約日のみ

まずはご気軽にお電話ください。
Page Top