ドクターからのメッセージ

シアリス®は医師の処方が必要な医薬品です。インターネットなどでの個人輸入によるシアリス®の安易な使用はお控えください。

九州・沖縄地域のドクターからのメッセージ

      
イースト駅前クリニック博多院
     

博多駅筑紫口から徒歩1分。全国に規模を展開しているイースト駅前クリニックの博多院です。

インタビュー

受診までの流れを教えてください。

初診の方は、受付で初診の旨お伝えてください。受付で問診票をお渡ししますので、現在治療中の病気や、服用しているお薬のことなどをご記入ください。
診察室では、医師が問診を中心に症状をお伺いします。患部への触診や服を脱いでいただくことはございません。ED治療薬の服薬に問題がないと判断しましたら、診察終了後に受付にてご希望のお薬を処方いたします。再診の場合は初診時にお渡ししました診察券を受付にお出しください。再診の方には再診票の記入をお願いしております。治療薬以外で、他に服用しているお薬が増えた場合は、必ずそのお薬をお持ちいただくか、薬品名をわかるようにしてご来院ください。初診・再診とも予約は不要ですので、診察時間内にご来院いただければ大丈夫です。

診察の際、心がけている点を教えてください。

EDになることはごく普通のことです。現在では、勃起障害と定義されているように、満足のいかない性行為を指しています。20代の頃と比べて違うと感じるのは当たり前です。

当院では、医師、スタッフとも男性ですので気兼ねすること無く、相談出来る環境を整えています。

ご施設のホームページで工夫されている点、特にご覧いただきたいページがあれば教えてください。

受診までの流れ、料金表、ED治療Q&A、クリニックQ&Aを見ていただければ、不安は払拭できると思います。ご来院前には、ぜひホームページの内容をご確認いただければと思います。

ご施設に通院されている患者様の年齢層や特徴について教えてください

まだ開院して間もないこともありますが、九州全域からお越しいただいています。年齢層も20-80代の方が満遍なくお見えになられています。
当院では、初診患者さん用の来院予約をWebで受け付けておりますが、多くの方が利用されています。
http://www.eastcl.com/inquiry2/

受診をためらっている患者さんにメッセージをお願いいたします。

EDになることが恥ずかしいと思っている方が多いと思いますが、20代の方でも不調を感じたら来院されています。

ED治療することで、生活の質が向上するはずです。まずは気軽にご来院してみてください。

病院データ

病院名 イースト駅前クリニック博多院
郵便番号 〒812-0013
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2-2 博多東ハニービル208
電話番号 092-413-0181
診療時間 火曜日-金曜日 10:00-13:30/14:30-19:00
土曜日、日曜日、祝祭日 10:00~18:00

休診日
月曜日

※最終受付は終了時間の5分前です。
Page Top